♥ ミラクルニキ 研究日記 ♥

無課金でこぴちがお着替えコーデRPGの経過を報告するだけ🌿

♥ ミラクルニキ ガール級 Sランク『 1-1 スポーツ少女アウラ 』



は〜い、どうも!


でこぴちです🌿




題名の通りガール級1-1の
高得点狙ってみます👏

まず、予備知識として
ヒントではアクティブ、キュートでしたが

▪ 配点 ▪

高 : アクティブ
中 : キュート・ピュア
低 : シンプル・クール


だそうです👍笑
他サイト様を参考にさせて頂きました◎

なんと、NGコーデならぬものが
あるらしいです…😳!

皆さま気をつけてくださいね◎
ドレスの[お散歩]、[ニキの舞踏会]など
危険みたいです😥

はい、まず私が1週目でクリアした
コーデはこちらです🌿


f:id:mopumopa:20170506000810j:plain


55902点でした◎


どシンプルで初々しい👏笑


ぐーぐる様と自分の頭を振り絞り…



f:id:mopumopa:20170506021635j:plain


⚠️字が汚いのでぼかしました笑


なんやかんやで…


f:id:mopumopa:20170506023804j:plain


112822点!!


まあまあいい方かな??🌿🌿


うれしい〜◎


時間かかった…笑


あ、詳細こちらです👏



f:id:mopumopa:20170506023939j:plain

f:id:mopumopa:20170506024000j:plain


はい☺︎


こんな感じです。

見にくくてごめんなさい🙏


ちなみに、スキルはニキスマイル😊と

投げキッス♥使用しました◎


妨害無しです👏



これは投稿ペースが遅くなりそう…笑

でも地道にして行きます😊


でもやっぱり、ひとつひとつお洋服から

小物がかわいい👏♥ 


だからニキちゃんは飽きないんだろうなぁ。


ということで、次回の記事は


ガール級2-2に挑戦したいと

考えております🌿


ねむい。。。。。笑



おやすみなさい😳


では〜🌿🌿