♥ ミラクルニキ 研究日記 ♥

無課金でこぴちがお着替えコーデRPGの経過を報告するだけ🌿

♥ ミラクルニキ コーデ品評会 『淑女』


どうも〜🌿


でこぴちです😮




今朝10:00〜スタートしたテーマ『淑女』


であるコーデ品評会チャレンジしました👏




そもそも淑女ってなんや…



すみません、知識皆無です😳笑


そういう時はぐーぐる先生◎



f:id:mopumopa:20170506125425j:plain



…だそうです!


おしとやか女子ってことね👏



私のイメージはとりあえず


地味め(ブラック中心)やけど品がある


って感じかなあ🌿



ということで、エントリーしてみました!





f:id:mopumopa:20170506125855p:plain



かわいくないですか…!笑



自画自賛はよくないですが

お気に入りです♥


特に今のイベ獲得アイテム

『母の鞄』がかわいい〜😊




20分しないくらいで


トップ3%になりました◎



最終トップ5%には入っていて欲しい…。



まあ、エントリーのタイミング(運)な所


が大きい気がします😳笑


品評会は難しい、、笑



なにか参考にでもなれば幸いです🌿


では〜🌿🌿