♥ ミラクルニキ 研究日記 ♥

無課金でこぴちがお着替えコーデRPGの経過を報告するだけ🌿

♥ ミラクルニキ 攻略 ガール級 Sランク 『 1-2 普段着もステキ 』




どうも、でこぴちです〜🌿



5月というのにムシムシしていますね😥



はい、今回は


『ガール級 1-2 普段着もステキ』


の高得点&Sランクを狙っていきます〜◎



うん、普段着もステキでありたいです😳笑




まず、配点はヒントでは


シンプル・エレガントでしたが…



高 : シンプル・エレガント・ピュア


中 : キュート


低 : ウォーム


と、こうなっているようです🌿


妨害スキルはなしです◎

まだ優しい〜ありがとう😳


(誰に向けてなん…笑)



仕切り直して!


1周目のわたしのコーデは、




f:id:mopumopa:20170506215729j:plain



結構いい点数かも…?◎



でもでも、まだまだですよぉ〜!



はい!



試行錯誤の結果…🤔




f:id:mopumopa:20170506214817j:plain



122072点!!!


割とよい😭♥



なんとランキング713位に


ランクイン!!



こんなに上位は初めてです👏笑



相変わらず変わった服装になっちゃって

ますが…笑




うれしいです〜◎



詳しい内容は…




f:id:mopumopa:20170506215027j:plain


f:id:mopumopa:20170506215044j:plain


こんな感じです◎


てんこもりコーデは引き続きますよ…✨




いや〜前回より良い結果で満足👏



ぜひ参考にして頂ければうれしいです♥




そういえば!



鯉のぼりイベもう終わってしまう〜😭


寂しい。。。



無課金でどこまで揃えられたかまた


次回の記事で報告させて頂きます◎




お金ほしいなあ〜    笑




それではまた🌿🌿🌿