♥ ミラクルニキ 研究日記 ♥

無課金でこぴちがお着替えコーデRPGの経過を報告するだけ🌿

♥ ミラクルニキ 無課金 達成度 ▪ 成果 『私の記録』①



どうも🌿


でこぴちです👏




暑い🌞 ですね笑


水分補給たくさんしましょうね👍




はい、今回は


『達成度』の雑談でもしようかなあと。



最近ですね、達成のお知らせがめっきり


無くてですね、悲しくて久々に


確認をしに行きまして🤔


そしたら…



f:id:mopumopa:20170507223412j:plain


74%…まずまずかな👍笑



f:id:mopumopa:20170507190442j:plain



レベルか〜😳


と。笑


そりゃなかなかだよ…🌿



でも現在48なので割と近い未来で

うれしいです👏


25ダイヤはありがたい✨


月光ガチャがお得なうちにたくさん


回したくてダイヤ使いまくりでしたが


元のお値段になってしまい、貧乏な


私には厳しいので、


次はダイヤを貯めて久々に背景を

頂こうと目論んでおります…笑


狙うは『鏡花水月』でございます!


少し前に追加されましたよね🌿



ずーーーっと欲しくて片思い状態でした笑



あの背景にすると、ぐっとコーデの完成度


が上がる気がします👏✨


またgetしましたらご報告させて下さい😳




あれ…お話ズレましたね…笑




とにかく!


レベル50はなんとか達成できそうなので

がんばります👍



もう一つ!


『10個のスキルがレベルキャップに到達』



ひい〜〜



厳しい😭笑



私まだ2つしか最大になってない

みたいです…



コイン足りない…笑


大富豪になりたい🤔笑



これは地道にこつこつやっていきます✨


無課金さんのニキ道知りたい…笑



また私の記録の達成していない所の

紹介をさせて頂きます👏



しょうもない記事で申し訳ないです😭




明日も楽しくニキニキしましょう👏



では〜🌿🌿