♥ ミラクルニキ 研究日記 ♥

無課金でこぴちがお着替えコーデRPGの経過を報告するだけ🌿

♥ <新イベ> ミラクルニキ 『満天の星々』



どうも、でこぴちです🌿



朝起きるとお布団が

だいぶめくれています🤚




はーい!



新イベ発表されましたね!!



情報に疎いでこぴちです😭笑




起きてニキちゃんやろ〜ってアプリを

開いたら…




f:id:mopumopa:20170510115452j:plain



ーーーなーーー!!




かわいいけどなに?!?



混乱🌀笑



『満天の星々』

 

期間は、


5月11日5:00-5月17日23:59 


までらしいです👏♥




Twitter情報によると…




他のスタイリストと一緒に星の舞台でコーデバトルに挑戦し星辰石を集め、セットコーデ『心月狐』と『亢金龍』に交換しよう!




ということらしく、道化師さんイベみたいな


感じかなあ?🌿





無課金でこぴちにとっては


1つの衣装が完成出来れば


大満足なので、嬉しい限りです👏



今回はどうかなできるかな♥


コツコツ貯めたダイヤを砕いたり



毎日決まった回数をこなして行けば


出来るはずでごわす👏




というか!!!



…♥



f:id:mopumopa:20170510120311j:plain



♥♥♥♥♥♥



f:id:mopumopa:20170510120339p:plain

(公式Twitterからお借りしました)




かわいいーーーー😭♥♥♥♥♥♥




心月狐 かわいすぎます👏👏👏


お耳!しっぽ!!!


お顔!!全部欲しい…😍笑



ヘアの片耳出てる感じと顔周りに


残るちょろ髪が最高にかわいい☺︎


絶対使えますよこれ🌿🌿





雲上みたいです😊


ジャンルよく分かってませんが

全部かわいくてわくわくします…笑




もう一つの



『亢金龍』



f:id:mopumopa:20170510121009j:plain


f:id:mopumopa:20170510121021p:plain




あああ😰




かわいいいい😰♥




胸元セクシー👏



アクセが細かくて綺麗で感動です…◎



どーちっもほしいですが、



『心月狐』


をまず狙っていきます!!!



明日からですね!!!



頑張りましょう!!!


モーレツに頑張れる気がします👏👏👏笑





それでは、また〜🌿🌿